多肉植物寄せ植え講習会

冬の時期、結構かわいいのが多肉植物shine

私も園芸を始めた頃はいろんな品種を集めたものです

(今は実家の母の絵の素材として大活躍中です)

形もですけど名前もかわいいですよねーheart04

ということで

2月18日(土) 14時~

多肉植物寄せ植え講習会 を行います

講習費は1000円。お電話または店頭で予約受付中です

 

 

こんな感じの寄せ植えを一緒に作ってみましょう!多肉植物の種類はちょっとかわるかもしれませんがお許しをcoldsweats01

 

簡単そうに見えて、実はちょっとだけ難しかったりします!でもご安心をscissorsスタッフもお手伝いしますので楽しんで作ってくださいね

 

 

「いますぐ申込したい!!」を思われたそこのあなた!

大変申し訳ありませんbearingsweat02

今年は店休日1月30日(月)、31日(火)、2月6日(月)、13日(月)にさせていただいております。

2月1日は通常通り営業しておりますので、少しだけお待ち下さいませconfident

Maki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です