グリーンファーム2011

朝、いつもと同じ時間に目が覚めた。

2011年 大晦日

何時もと同じ時間に車のキーシリンダーに鍵を差込み、何時もと同じようにイグニッションコイルの音を聞いた。

何時もと同じように車を走らせ、何時もと同じように大通りに出ると、何時もとは違う景色に「ハッ」とする。

車が少ない。

少ないと言うよりは走っていない。

「大晦日か・・・」一人、車の中で呟いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は今更語る事も無い、あの出来事から始まり、またそれによって大切なものを無くしたり、大切なものを見つけたりと私の心にも深く刻み込まれた1年でした。

そして、今年最後の今日、私は何時ものようにグリーンファームに出勤した。

またこれもすごい奇跡なんだと感じます。

あたりまえの事が1年、私に起こった奇跡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はグリーンファームでまた、あたりまえの日常の奇跡、プラスもう一つお客様に感動して頂ける奇跡をスタッフ一同目指して、笑顔でお待ちしております。

 

・・・・・しかし、去年同様、最後のブログが私の担当とは、これも奇跡

 

ブラックドッグ・セレナーデ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です