10月のイベント

こんにちは♪

今日は、暑い1日でしたね!!

週末からは、また涼しくなるようですね!!

今月は、ハロウィン!!!

おもちゃカボチャにデコレーションしませんか?

 

 

 

 

 

 

写真のは、先日見本で作成しました!!

左側と真ん中のは、小学5年生の女の子が作ってくれました!!

真ん中の、ピエロみたいだと思いませんか?

とても、カワイイなぁ~

右側は、私が作成しました。。。

おもちゃカボチャを買って、こんな感じで、キラキラペンやシールを貼って

オリジナルのカボチャを作りませんか!?

開催日…毎週土曜日

開催時間…①9時30分~10時30分

       ②12時30分~13時30分

       ③16時30分~17時30分

開催場所…イベント会場にて

参加費…¥100(¥180・¥280のカボチャをお買い上げの方のみ)

参加希望のお客様は、最初に生花コーナーで受付します。

待ってま~す!!

トモ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

次の記事

締め切り迫る!!