今年の一番乗り!

庭木担当のさとうですaries

 

以前に青々としたツバキコーナーをご紹介いたしましたがsweat01

ようやく今年もお花が咲き始めました!

今年の一番乗りさんは…

じゃーん。

相模侘助

でした! 

 日本人好みの桃色!かわいいですね!

侘助ツバキ特有の、楚々とした雰囲気がたまりません。

  

  

惜しくも2位は白侘助。もうすぐ咲きそうです。

こちらも茶花としては定番の品種です。

ツバキが咲き始めると、冬の訪れを感じずにはいられませんね。

自慢の39品種の品揃えでお待ちしております!

ぜひ珍しいツバキをご覧になってください。

 

 

 

ところで、みなさまクリスマスの準備はお済みですか?happy01

おかげさまで戸塚店のモミノキの在庫も、残りわずかとなってまいりました。

本物のモミノキでクリスマスツリー計画をお考えの方は、お早めに!

 

オリーブとスキミアの寄せ植え

オリーブも上手に飾り付けしてしまえば、ちょっとクリスマスツリーっぽい雰囲気になります!

思い思いの楽しみ方も園芸のだいご味ですよね。

スキミアは品薄でしたが、本日再入荷いたしました!

来週の月曜日にも入荷の予定ですので、ぜひ寄せ植えのアイテムに仲間入りさせてあげてください。

 

 

さとう

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です