hiroの家庭菜園(チンゲンサイ)

毎度(`・ω・)/″

夜分遅くすいませんm(_ _)m

すっかり更新するのを忘れてこんな時間になっちゃいました。。。

 

さて時間も時間なので本題にcoldsweats01

前回まではステムレタスをご紹介していましたが

実は同時進行でチンゲンサイも栽培中だったのです音譜

チンゲンサイの方は室内園芸ということでプランタープランターで栽培中上

定植して一ヶ月ちょいたったのがこちら↓

こんな時間だったのでちょっと暗めですがご了承下さいごめん

限られたスペースなのでプランターは小さめ。(- ” – ;A

ぎゅうぎゅうに植えつけられておりますが元気に育っておりますアップ

本日追肥に化成肥料を少々与えました(*⌒∇⌒*)

ステムレタスに続き、こちらも年内収穫予定ですやるぜ

もちろん収穫後の調理までご紹介しますよほわり。

 

(`・ω・){次回の更新もお楽しみに♪

花苗担当hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です