沖縄にて

今年は暖かい初冬を迎えておりますが、いよいよ寒さも増してきます!

そんな中、昨日まで寒さを忘れる沖縄は石垣島airplaneに行ってきましたsun

向こうは25℃前後あり、シュノーケリングも出来る気候でした。

でもテレビでは『寒さも増してだいぶ冬の訪れを感じます。』なんてコメントも出ていたりなんかして、面白かったです。

そんな沖縄で綺麗な花を見つけ、思わずパシャリcamera

見た事ないなー なんだろなー と、本店花苗部の笹沢君にすかさず写メールmobilephone

『こんなの見た事ある?これ持って帰ったら売れるかな?』と聞くと、『あっ、ガーリックバインね。夏売ってたよnote』と一言。

チーンjapaneseteaて、感じでした。

うちのお店で売っている植物だそうです。ちゃんと売場を気にして見なくっちゃ。っと気付いた旅でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です