無農薬、無能役?

資材部で見本鉢としていく種かの野菜を育てています。ブロッコリーやメキャベツです。定植後は続く暑さのせいか、生育が悪く駄目かな?と思いましたが、現在は勢い良く育っています。

 

 

育て始めて1つのプランターだけ無農薬で栽培する事を思いついて、一切薬品の使用を中止しました。肥料は同じように与えています。結果は今のところ当たり前の様になっていますが、このまま育てて行くとどうなるのか、まだ続行してみたいと思います。結果をお楽しみに!

 

一番手前のプランターだけ、アオムシ系に食べられてボロボロです。完全無農薬でどこまで野菜は育つのか!

乞うご期待!

ブラックドッグ・セレナーデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です