ハンギングブルース

本日はスッキリとは晴れなかったまでも、ここ最近の天気と比べたら天国!お客様も多く来店いただきました。そして広告の予告通り、グリーンファーム恒例のハンギング講習会を開催いたしました。講師の先生も、もうグリーンファームで6年間お世話になっているので、慣れた感じです。お客様も安心して聞いておりました。秋から春まで楽しめるハンギングはこの時期の1番人気です。ぜひ寄せ植えテクニックを習得して楽しんで頂きたいと思います。また11月6日(土)もハンギング講習会が開かれますので是非、ご参加下さい。そしてっ!7日(日)にはバラの植え付け講習会が開催されます。イベント盛り沢山でございます。

出来上がったハンギングリースは即売もしました。また、お客様に苗とハンギングバスケットをお買い上げ頂くと、水苔、用土サービスで植え込みいたしました。

本日、ガーデンシクラメンの早期販売特典、豪華景品応募の抽選会が14:15分より行われました。不正のないようお客様の前で行われ、全ての当選が無事決まりました。

抽選後は電話でお客様に当選が告げられました。

1等 JTB旅行券10万円分・・・・・1名

2等 ディズニーランドペアチケット・2名

3等 グリーンファームお買物券・・10名

本当におめでとうございました。

ブラックドッグ・セレナーデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

次の記事

クリスマス