バラのシーズン2到来です。

まだまだ汗ばむ陽気が続いていますが、花は季節を感じ見事な自分を咲かせ始めています。私もそんな秋を感じようと休日を利用して、平塚にあります花菜(かな)ガーデンに足を向けてみました。まー、とは言っても、そこに到着するまで花菜ガーデンが何であるかは?でしたが・・・。車をその方面へと走らせ住所を頼りに(途中看板などもありませんでした)進むと不安になる光景。田んぼしかない・・・っと突然現れる花菜ガーデン。入園料500円。早速入園!園内は花のゾーンやバラのゾーン、野菜のゾーンなどに分かれていてそれぞれしっかり手入れがされていました。圧巻でしたのがバラでした。

園内はとても広く魅力的な展示がいっぱいです。カメラは是非持っていきましょう!

もちろんめずらしいバラも沢山ありましたよ。下のバラは「ウィリディフロラ」。いくつもの葉を集めた様な花でした。


グリーンファームでもバラの新苗入荷がまじかとなっております。是非お問い合わせ下さい。バラにお勧めのバイオゴールドの肥料も正規お取り扱いしております。

ブラックドック・セレナーデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あい菜ふぁーむ

前の記事

シークワサー
あい菜ふぁーむ

次の記事

りんご