0からの菜園 白菜植えた

こんんちは。すがすがしいお天気の横浜です。

あたらしいホームページはいかがですか?素敵にリニューアルされてお買い得情報など分かりやすくなったと思います。up

昨晩は大桟橋に大型客船「アムステルダム」が入港していました。

高級ホテルみたいでとても綺麗でした。

さて、白菜の苗を植えました。小型の「サラダはくさい」です

白菜は虫がつきやすいのでトンネルにしました。

金沢店では白菜の苗は終了してしまいました。

ブロッコリー、キャベツはまだまだありますよ?。

そして、ほうれん草の仲間のスイスチャード(西洋フダンソウ)アシデルのタネをまきました。こちらも、不織布で虫除けです。

Natsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です