7月に入りましたね

とうとう7月に入ってしまいした。2010年も半年を過ぎてしまいましたね(いや?はやいはやい)
今日もムシムシしてじっとしてるだけで汗が、、、お客様も暑そう、、、
あっ、7月本店ではタイムズ企画で「スタンプを5個集めてジュースをゲット!」というをやってます!お店の中のあちこち5箇所にスタンプが置いてあるので、それを探してスタンプを集めるとジュースを1本プレゼントです。喉が渇いたなぁ?と思ったらチャレンジしてみてください
さて、7月といえば浅草なとで「ほおずき市」や「あさがお市」の季節ですが、本店でもほおずきやあさがおが入荷しておりますhana01.gif
20100701.jpg 20100701a.jpg
季節の植物をお家に飾るのも風流でいいですよね
また、夏といえばハイビスカスですが、ハイビスカスと同じように夏の花木で「ムクゲ」があります。ただ今、外の庭木売場で「ムクゲフェアー」中です(って勝手にフェアーとか言っちゃってるけど、、でも色々種類豊富にそろえてますよ)とノウゼンカズラも丁度花時期なのでとっても綺麗ですhana01.gif
20100701b.jpg 20100701c.jpg
左がムクゲで右がノウゼンカズラですhana01.gif
そしてそしてNEWアイテムです!!!!ちょっと画期的sign03.gif
素焼き鉢バージョンの底面給水鉢です。しかも、鉢下の横からでてる水を入れる口がまたかわいいんです。これなら水やりが苦手な人にも安心してすね。
20100701d.jpg 20100701e.jpg
興味がある方は、観葉売場の所にありますので見てみてくださねbleah.gif
?おまけ?
今年も、かわいい仲間がグリーンファームに遊びにきてますよぉ?
20100701f.jpg
みなさんにお願いです。生き物ですので叩いたりしないで下さいね。いつもで皆さんの御来店をお待ちしてますので、ぜひ遊びに来てくださいbleah.gif
mimi
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

前の記事

コリウス♪