カーネーション

こんにちはconfident.gif
4月もそろそろ終わりですね。”春”という感じもしないまま5月に突入しそうです。5月といえば子供の日ですね。最近は、家でこいのぼりを飾るお宅は少ないのでしょうか?(私の実家の方は田舎なのでよく庭先に長い棒をたてて鯉のぼりを飾っている家を見かけたのですが、、)通勤途中の公園では、公園の木々に紐を付けて数十匹の鯉のぼりがヒラヒラと泳いでいましたkoinoburi-ani03.gif
さて、そろそろ母の日が近くなってきましたね。お母さんへのプレゼントは決まりましたか?遠方へ送られる方、近くでお世話になっている方、日頃の感謝の気持ちをこめてお花を贈りましょうheart04.gif今回は切花のカーネーションコレクションです。今は色んなカーネーションがあるんですね。
20100427.jpg 20100427a.jpg
20100427b.jpg 20100427c.jpg
20100427d.jpg 20100427e.jpg
20100427f.jpg
これは、ほんの一部ですのでぜひ御来店いただいて気に入ったカーネションで花束を作ってみてはいかがですか?confident.gif
?おまけ?
本日、クレマチスの「プリンセス ダイアナ」が入荷してきました!昨年も大人気で、あっと言うまになくなってしまい、市場に問合せたときには、既に遅し、、でした。。。crying.gifですので、どうぞお早めに!
20100427h.jpg 20100427h.jpgi.jpg
<プリンセス ダイアナ> テキセンシス 新枝咲き系 四季咲き
花色は濃くてとても鮮やかです。花弁の厚いチューリップ咲きで、性質も強健です。よくつるが伸びて鮮赤の赤を一面に咲かせる姿はとても見事です!confident.gif
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

晴れた。。。
一般

次の記事

母の日