講習会案内

こんにちはconfident.gif
今日は寒かったですねぇ。またまた冬に逆戻りのようです。お店に来店されるお客様も、「寒い」といいながら店内を歩いてましたね。私も冬物上着がまた復活です。
さて、こんな寒い中ですが、
 hana01.gif4月16日(金)にグリーンファームでは、イングリッシュローズの講習会を行います。
 10:00?12:00までが戸塚店で、14:00?16:00までが金沢店で行います。
 講師は、デビットオースチンジャパン社 アジア担当 ルーク氏  です。
 テーマは「イングリッシュローズの魅力を伝える」で、イングリッシュローズについて話をします。
shikaku02.gifshikaku02.gifshikaku02.gif
そして、その翌日の
 hana01.gif4月17日(土)には、今度は、フレンチローズの講習会を行います。
 10:30?12:00までが戸塚店で、14:30?16:00までが金沢店です。
 講師は、デルバール生産管理課 村田氏  です。
 テーマは「フレンチローズの楽しみ方」で、フレンチローズについて話をします。
shikaku02.gifshikaku02.gifshikaku02.gif
そしてそして、そのさらに翌日の
 hana01.gif4月18日(日)には、住友化学薬品の園芸薬品相談会を行います。
 これから暖かくなると病害虫の発生が増えてくるシーズンです。また、野菜の幼苗にも病害虫mushi.gifがつきますので、ぜひこの機会に相談会で色々質問をしてガーデニングライフを楽しみましょう。
今週は色々とイベントが盛りだくさんです。なかなかないチャンスなので、ぜひ御来店お待ちしております。confident.gif
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です