おいしそう

こんにちはb-kumori.gif
今日は昨日とうって変わって寒かったですね。昨日の半そでは何処へ・・・・・さすがに長袖+半そで+長袖で厳重装備をしてしまいました。
そんな寒さの中でリーフレタスがピチピチbud.gifまだまだ小さいけど柔らかくて美味しそうですlovely.gifレタスは手軽にプランターなどでも作れるしおすすめですね。ただ、難点は私達も美味しそう!と思っているものは虫達もおいしそう!ってムシャムシャmushi.gifみなさん気をつけてくださいね
20100302b.jpg20100302c.jpg
その野菜コーナーの通路側にイチゴ苗コーナーがありました。
苗なのでまだ食べれませんが、イチゴが庭で採れたらいいですよねぇ???!食後に「いちご」なんてw02.gif
20100302d.jpg
また、中の温室ではhana01.gif羽衣ジャスミンhana01.gifのつぼみがほんのり色づいてきました。咲いている部分もあり近くにいくといい香りがします。寒さに弱いのが難点ですが、満開になると本当に見事ですsmile.gif
20100302.jpg20100302a.jpg
?おまけ?
12月に植えたチューリップの途中経過です。なんと、花壇の枠より下側にあった土が”こんもり”花壇からあふれんばかりに盛り上ってました。こんなに土入れたかなぁ?と思うくらいです。たくさんのチューリップたちが下からヨイッショって持ち上げてるみたいです。ビオラの隙間からチューリップの葉やムスカリが顔を出してきました。ぜひ、御来店の際には駐輪場の花壇を見てみてくださいな
20100302e.jpg
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です