ポッカポッカ?♪

 こんにちわ?♪20100224-hiyoko05.gif
 
やっと暖かくなり,そろそろツライツライヤツら(笑)が
容赦無く襲ってくる季節ですね!
花粉症のみなさまお見舞い申し上げます!
グリーンファームでは沢山の植物達が皆様の笑顔を
心待ちにしております♪
これからの季節の私のオススメはクレマチスです♪
null
只今,金沢本店では約11系統のクレマチスが
揃っております。
null
中にはつるでは無く木立性のインテグリフォリア系や
近頃人気の常緑品種,香りが良いモンタナ系等など
豊富に取り揃えております♪
これからの季節は
20100224-ブログモッコウバラ.JPG
モッコウバラとコーディネートしてみるのも
ステキですね?♪
可愛らしい小花が株いっぱいに咲きますよ?♪
黄色花は色鮮やかに白花は芳しい香りが魅力です♪
是非♪是非♪表情様々なクレマチス,そのシーンに
あったコーディネートのアドバイスさせていただきます
ので,一度ご覧になって下さいませ♪
お待ちしておりま?す♪20100224-hiyoko05.gif
     ☆カボス☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

桃の節句の準備
あい菜ふぁーむ

次の記事

ジェラート