サイネリア”ティアシリーズ”

こんにちはb-kaminari.gif
今日は、午後から雨が降ってしまい生憎の天気でしたね。でも、最近乾燥しているので、少し湿り気が出来てよかったのかな。
さて、本日紹介するのは、サイネリアのティアシリーズですhana01.gif従来のサイネリアというと花が大きくボリューム満点、花色豊富、以外と安いというイメージではないですか?今回のティアシリーズは、花が大輪は一緒ですが、今までのサイネリアのイメージとは異なる華やかで美しいグラデーションの大輪品種です。今あるのはローズ、ブルー、バイオレットの3色ですが、このグラデージョンにグラッと一目ぼれですheart04.gif
20100128.jpg
20100128a.jpg201001228b.jpg201001228c.jpg
そうそう、球根入荷情報です。ただ今、サギ草、トキ草、ウチョウランシリーズが入荷しております。あと、巨大アマリリス。グラジオラスは、月末に入荷予定だったのですが、出荷が遅れているようで来月になりそうです。もう少し、お待ち下さいましgardening01.gif
201001228d.jpg
?おまけ?
閉店間際に、カサブランカの特大球を補充していたんですね。そいうしたら、なんかピンクの角がsign02.gifなんだろうと思ってピートモスを払ったら芽?????いや?、ピートモスのなかですくすくと育っていました。根が伸びるのはよく見かけますが、芽が出てるのは初めて。早く、皆様に植えてもらいたいなぁ??と思いながら目立つように上の方に置いてみました(笑)confident.gif
201001228e.jpg
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あい菜ふぁーむ

前の記事

テストです
未分類

次の記事

シクラメン元気ですか?