早朝はすがすがしいです

こんにちはb-hare.gif
今日は天気が良かったので、久々に朝から売場をブラブラ。屋根が無いところは霜が降りていて、パンジーが寒さに負けず頑張って咲いてました。(えらいです!)でも、霜に光が反射してキラキラshine.gifちょっとした雪景色みたいです。思わずカシャッ!camera.gif
20100124d.jpg
お店の中に入ってきて、レジのところまで歩いてきたら、赤鬼と青鬼のお面が!あれ?グリーンファームでも豆まきのマメbeen.gifでも売るのかなぁ?。それにしては、ずいぶんしたの方に置いてあるなぁ?と思ったら「節分セット」でした。ヒイラギの枝と豆がらが入ってました。今はあまり見かけませんが、昔はイワシとかも串にさして玄関先に飾ってましたね。節分には、豆まきをして年の数分だけ豆を食べましたが、今もそうなのかな??been.gifbeen.gifbeen.gif
20100124b.jpg
?おまけ?
じゃがいも売場で、かわいいやつを発見!!!!
結構大きいので、抱きかかえたいくらいです。スタッフの手作り作品です!ぜひ、見てみて下さい。(ホント、うちのスタッフはなんでも出来ちゃうです)
20100124.jpg
25日と26日は店休日です。社員旅行にいってきまぁ?すbye03.gif
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

前の記事

ボイセンベリー
未分類

次の記事

やっと咲いた