デカデカハボタン

こんにちはb-hare.gif
今日もいい天気でしたねbleah.gif朝、苗売場を歩いていたら、なんか朝日をあびて綺麗だったのでつい撮ってしまいました。デカデカハボタンです。いま、それより少し小さいデカハボタンで「ハボタンマン?」を作成中なんですが、売場デビューが待ち遠しい感じです。それはさておき、デカデカハボタンは、人の顔よりも大きいのではsign02.gifというくらい大きいです。なんか、小学校とかによく植えてあって昔は「これは、キャベツか?いつ食べるんだ?」って思いながら見ていたけど、、
habot3.jpghabot2.jpg
1株植えるだけでもかなりの存在感があります。これからお正月を迎えるのに、お庭にいかがですか?
moneybag.gifお買得情報moneybag.gif
ただ今、クリスマスに必需品のモミの木がお買得になってますxmas.gif今のお買得のうちに買っておけば、来年も使えますよw03.gif
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

次の記事

イロイロ