ちょっと息抜き

こんにちはb-hare.gifb-ame.gif
今日は、午前中晴れていて本当に雨が降るのかなぁ?と思っていたら、午後から雲行きがあやしくなりザーザーと、、、せっかくの週末が、、ikari02.gif
今日は、ちょっと息抜きですcar02.giff02.gifみなさんは、宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリーをご存知ですか?そこそこに有名なのでご存知の方も多いと思いますが、先日遊びに初めて行って来ましたxmas.gifイメージしていたのは、静かな雰囲気でムードがあって、、と思っていたのですが、実際に行ってみたらお祭りみたいでびっくりしましたkaeru01.gifこんなににぎやかだとは、、。でもライトがピカピカとても綺麗でしたshine.gif
miyagase.jpgmiyagase1.jpg
miyagase2.jpg
興味がありましたら行ってみてください。(駐車場が混んでるかもしれないので気をつけて)
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

前の記事

盆栽♪
未分類

次の記事

お正月