コストルートジェノベーゼ

こんにちわ
おもしろトマトができました
20081002-IMG_0512.JPG
コストルートジェノベーゼというトマトです
スタッフが水耕栽培をしましたがうまくいかず、プロの農家さんに作ってもらいました!
ようやく1個収穫です!!
では早速切ってみましょう♪
20081002-IMG_0514.JPG
断面図はとってもかわいい感じ
で、ジェル状のところが真ん中に固まっていました
早速みんなで試食!
なんかとても味が濃い!!!
私は塩っぽい味がしたけど、他のスタッフはベーコンの味とかピーマンの皮みたいに固い食感とかみんなまちまちの感想でした。
海外のタネをネットで買ったものです
興味をもった方は来春お取り寄せして育ててみてください!
Maki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

前の記事

サルビアとセージ