ぼくらのはは

こんにちは。
そういえば、去年の春に姪が(小学校1年生のとき)バーベナの応援の詩?をカレンダーの裏に書いてました。^。^
「ぼくらのはな」
ぼくらも はなをそだてよう
ぼくらのはなは バーベナ
わたしのはなは たんぽぽ
おいらのはなは パンジー
たんぽぽとパンジーは はやくさくのに
ぼくらのバーベナは まださかない
けれど いつかさくにきまってる
ぼくらのはなは いつかさけ
さいたらみんな よろこぶから
がんばれファイト
ぼくらのはな
おつきさま おほしさま 
よろしくおねがいします
ちょっと微笑ましいので載せてみました。
伯母バカぶり発揮です.
Natsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

次の記事

切花畑育つ