忘れていたにんじん

こんにちは。
今日は暖かかった横浜です。
先日テレビで、にんじんを収穫していたのを見て、思い出しました。
失敗したにんじんの中で生き残っていたのがあったな?。
20080303-にんじん収穫.JPG
20080303-にんじん収穫2.JPG
味はバツグンに甘かったです。
それと、売場のベビーリーフ収穫しました
4号ポットでMIX植えになってました。
収穫中
20080303-ベニーリーフ半分収穫.JPG
収穫後 
左半分はハサミで切って収穫。右半分は手で外からてでかいて収穫 どちらもあまりかわらず・・
20080303-ベビーリーフ全部収穫.JPG
パン皿山盛1杯?分取れましたもう少し早く収穫して方がよさそうな葉もまざってました。
20080303-ベビーリーフ収穫.JPG
おいしいのは、ルッコラと紫からしな?だっかたな?レタスももちろんおいしいし。。
Natsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

前の記事

クリスマスローズ
一般

次の記事

カメラが・・ない・・