フォトコンテスト募集とゴーヤとサツマイモ

こんにちは。
金沢店でフォトコンテストを開催します。
7月1日から31日まで、どなたでも投票できます。
(御来店ください)
以前より店舗で作品を募集していましたが、
メールでも受け付けます。
ホームページ問合せメールへ
住所・氏名・電話番号と
1・入賞時にお名前を記載してもいいですか?可/不可
答えを明記して送ってください・
尚、HP上での投票はできませんがご了承ください。
締め切り6月24日ですm??m
さて、うちの前に済んでいるおじ様(通称オジマ)がゴーヤの種をゴールデンウィーク頃まいて全部芽が出たのでくれました。オジマは日除けに使うそうです。
うちはこんな感じで、3ポットもらったので、本当は狭いのですが、プランターに3ポット植えてしまいました。>。<
20070621-ゴーヤ6月20日.JPG
サツマイモの苗ももらったのでプランターに植えましたが
どお見ても、浅いでしょ!!
小学1年生の姪が学校の畑に植えたそうで、
「山を作って斜めに植えるんだよ。」と説明しながら植えてくれました。
20070621-サツンマイモ6月20日.JPG
Natsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です