トマト収穫。おいしいな!

こんにちは。
まだ、雨が降り続いています。
横浜は、雨の被害はありませんが、
皆様の所はどうですか?
トマト、大きくなりました。
20060724-トマト7月23日.JPG
無農薬なので、子供でも安心して食べられます。
1歳10ヶ月の甥です。
最近は誘拐などが怖いので、横顔で失礼。。。
キッチンに台を持ってきてかぶりついていました。
20060724-トマト 食べる.JPG
5歳のお姉ちゃん(姪)は、ミニトマトが赤くなると、
勝手に取って食べています。
鉢が大きいものがなかったので、8号ぐらいだと
思いますが、案の定・・
生育がよくありません>_<
20060724-ミニトマト食べる.JPG
子供でなくても安心して食べられるのは
うれしいですよね?(*^_^*)
Natsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

前の記事

カサブランカの大きさ比べ
一般

次の記事

カサブランカの大きさ比べ