玉ねぎの収穫

こんにちは。
横浜は、梅雨入りして、どんよりした天気が続いています。
サッカーも負けてしまって、気分もまさにブルーです。(>_<)
さて、プランターに植えた、玉ねぎ覚えてますか?
収穫しました。農薬はゼロ。無農薬です。
一つは、日当たりに動かしたので、まあまあの出来でしたが、
日当たりの悪いとろは小さい!(-_-;)
良く本を読むと、初期肥料が足りなかったのも原因かも。
それと、乾燥もきらうので、水のやり忘れとか、思い当たる原因が沢山・・・・・(@_@)
来年リベンジするか?
同じプランターで大きさが違うの分かりますか?
大きいのが早生の品種です
20060611-タマネギ収穫小.JPG
20060611-タマネギ収穫大.JPG
桃に袋をかけました。
トマトは順調に大きくなっています。
Natsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

前の記事

トマトの植え付け
一般

次の記事

どんどん出てきました。