連休最終日!!
こんにちは~連休最終日にようやく天気が落ち着きましたね、Rです。
本日はおかげさまで、グリーンファームも賑わっておりました(^^ゞ
そんな中、開催された『花育・切り花教室』
毎月開催している4歳~小学生のお子様向けイベントなのですが、
何をやっているか、ご存知ですか?!
こちらで準備したお花の中から数種を自由に組み合わせて、
なんと、無料で、初めてでもこんな素敵なアレンジが作れます★
本日は10:30からと15:00から行ったのですが、
参加者各1名様ずつ・・・さみしい~😿
毎回10名定員で沢山お花を準備していますので、
ぜひ、初めてのお子様も、来月~どんどんご参加ください!!
なお、お得な広告セールは16日(日)まで開催いたします。
入荷したてのパンジー・ビオラも大変お買い得になっていますので、
どうぞお見逃しなく!! Rでした。


