『スイスチャード食べました!』

カラフルなお野菜、「スイスチャード」!!
綺麗な色を生かして美味しく頂きたいですね♪

シンプルなサラダとオムレツにしてみましたよ(^-^)

クセがない味なので、サラダにピッタリでした!!
オムレツにはスイスチャードをサッと茹でて使いました。
カラフルで可愛いオムレツをイメージしたのですが、私の料理の腕の問題が…(^_^;)
お味はシャキシャキが残っていて食間もよく、美味しく出来ました!

クリームシチューの彩りやロールキャベツ風にも良さそうですよ!!

カラフルなアイデア料理が色々出来そうそですね。
お料理が楽しくなるお野菜です~(^o^)/

あい菜ふぁ~む
デグコ☆

未分類

前の記事

今週は・・・・・!!
未分類

次の記事

年末年始のご挨拶に!