ニンジン芽が出た!

こんにちは。すっかり秋ですね?。
電車の中でもロングブーツをはいている人をちらちら見かけます。(ちょっと暑そうだけれどね?)
さて、先日の台風大丈夫でしたか?
当店は、ガラスが一部壊れたり、庭木売り場の杭が15本ぐらいなぎ倒されたり(古くなって根元が腐りかけてました>。<;)しました。
裏山の木も2本倒れてたみたいです。
さて、8月末まいたニンジン(何かのおまけだったようで、7月ごろから「Nちゃん種まいて?。」と頼まれていたものです)芽が出て大きくなってきたので間引きました。
間引き前
(場所の関係上右半分は4月に貰ったパセリをまきました)(種の袋が雨でぬてぐしゃぐしゃですが・。・:)
20070912-ニンジン0910.JPG
間引き後
20070912-ニンジン0910間引き後.JPG
以前に蒔いたときは芽が出てすぐに虫に食べられたので今回は「虫スプレー」を散布しています。
Natsu

一般

前の記事

9/9日曜日